<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

経済的な物

a0000416_22204893.jpg国内産若鶏ムネ肉大が、この値段。
びっくりする位安いので、大変重宝している。
でも、油があるモモ肉は100g当たり100円以上。
どうして値段が違うのかなぁ??
コレステロールも心配だから、これでヨシ!としよ~っと。
チェーン店なのにここの店だけ、同じ商品でも値段が大きく違う。
ちなみに今は品薄の納豆、3段重ねの物が68円。
ほかの店では、98円なり~。
自社ブランドなのに、なぜ値段が違う???
[PR]
by ninjinjagaimo2403 | 2007-01-14 22:30 | 素材

ラーメン&カキフライ定食=食べ過ぎ( -.-) =зフウー

a0000416_23182163.jpga0000416_23184219.jpg








ちょいと早めのお昼。
今日は、日帰り温泉でのんびりのびのび。
ラーメンを食べかけたときに、「写真撮らなくちゃ!」と思い、携帯で一枚!
ココのうま煮ラーメンは、野菜タップリで卵がふわぁーっとしてやさしい味付け。
ごま油が利いてるのにくどくないので、おすすめ!
ついでに定食のカキフライもおいしそうで画像をゲット!
食べたらやっぱり、最高だったよ~ん。
でも、食べ過ぎだよナァ。。。生ビーも飲んだし。。。( ̄Д ̄;;
[PR]
by ninjinjagaimo2403 | 2007-01-10 23:27 | MIX

あけましておめでとうございます

a0000416_2046374.jpg新年においしいコーヒーが飲みた~い♪
そう思って加藤珈琲店から買いました。
やっぱり、ここんチのコーヒーは、うまい。
3種類の中の2種類はSCAA認定。
値段も安くてオススメですわぁ。
[PR]
by ninjinjagaimo2403 | 2007-01-01 21:01 | 飲み物