カテゴリ:飲み物( 8 )

これって、スゴイ!

a0000416_19101060.jpg娘がオフ会でもらった
ハスカップの濃縮ジュース。
グラスに注ぐとドラキュラが喜びそうな色。
ホント、どきっ!としてしまう。
水で薄めて飲むとフルーティ。
プレーンヨーグルトにかけて食べるとおいしい。
北海道の○○さん、どうもありがとうございました。
[PR]
by ninjinjagaimo2403 | 2007-11-18 19:13 | 飲み物

限定品

a0000416_22303972.jpg安いコーヒー見~つけた!
いつも飲んでるネスカフェエクセラ
普段買うのが250g入りのもの。
こちらはビン入り&詰め替えのセットで270gで
同じ値段。
ボトルがかわいくて買っちゃいました。
環境を考えると詰め替えがおすすめなんだけど、
安くならないんだよねぇ。
なんとかならないかなぁ…。
[PR]
by ninjinjagaimo2403 | 2007-10-07 22:33 | 飲み物

あけましておめでとうございます

a0000416_2046374.jpg新年においしいコーヒーが飲みた~い♪
そう思って加藤珈琲店から買いました。
やっぱり、ここんチのコーヒーは、うまい。
3種類の中の2種類はSCAA認定。
値段も安くてオススメですわぁ。
[PR]
by ninjinjagaimo2403 | 2007-01-01 21:01 | 飲み物

この時期にはコレ!


a0000416_21165685.jpg解禁!ボジョレー・ヌーボー
昨年と同じメーカーの物を買いました。
味は、風邪を引いていたので…。
これを選ぶのは、ビンがカワイイから。
ビンの再利用の方法はないかしら。
[PR]
by ninjinjagaimo2403 | 2006-11-19 21:19 | 飲み物

珈琲ぜんざい

a0000416_21175081.jpg加藤珈琲店で有名な珈琲ぜんざいを作ってみました。
もちろん加藤さんちの珈琲を使ってます。
白玉がなくてちょっと残念。
ちょっと甘味が足りなかったけど、想像以上に
おいしかったです。
加藤珈琲店は、下のバナーからお入りください。
[PR]
by ninjinjagaimo2403 | 2006-11-10 21:29 | 飲み物

よいこのびいる

a0000416_13435837.jpg子供が飲める、おいしいびいる。
今年流行った、飲み物。
いろんな、おこちゃまビールの中の1品。
ん~ウチの娘が飲んだ。
感想は「………あまぁ~っ」
[PR]
by ninjinjagaimo2403 | 2006-09-03 13:46 | 飲み物

ミネラルウォーターが変身

a0000416_21575996.jpg子供がもらってきたモノ。
フタをゆるめて、閉めなおす。
よーく振るとミネラルウォーターがお茶に変身。
子供がむかし食べてた、「ねるねるねるね」みたいなお茶です。
香りが逃げなくて、おいしかったですわぁ。
[PR]
by ninjinjagaimo2403 | 2006-06-24 22:04 | 飲み物

芋焼酎

a0000416_2115066.jpgもらい物の芋焼酎。
飲んで鼻から息を出すと、かすかにサツマイモの香り。
飲めば飲むほど、クセになる。
って、オラはのんべぇかぁ??
とてもおいしい物でございました。
並みの品か、高級品か分からないmameであった。
[PR]
by ninjinjagaimo2403 | 2006-02-20 21:17 | 飲み物