1周年

「おいしい物食べた!」が1周年を迎えました。
からからラーメンから始まり、1年。
最近は、食生活がマンネリ化してきまして、
こちらも手抜き状態になりつつあります。
アイデア料理、お弁当の中身などをアップしていきたいと思います。
これからもよろしくお願い申し上げます。

でさぁ~、最近買い物へ行ってないのよ。
原因は、雪!
今日は、前に走ってる車のテールライトが見えないくらい
吹雪いていて、恐かったわぁ~∑(; ̄□ ̄A アセアセ
誰だぁ~!暖冬になるって言ってた人!(`□´)コラッ!
月に代わっておしおきよ~!byセーラームーン
やっぱ、古い人だわぁσ( ̄∇ ̄;)わて!
[PR]
by ninjinjagaimo2403 | 2005-02-02 21:29 | つぶやき
<< 恵方巻 3食弁当 >>