人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大根

電話がかかってきて、大根を取りに来てと言われたので、
遠慮なしに取りに行ってきました。
市場に出せない、はねだしもの。
ちょっとした傷で、ペケになってしまう。
しかし、食べても味は変わらない。
で、行ったら、たくさん車に積んでくれる。
毎日たくさん出るからと言って、山ほど…。
車の中は、青汁のような香りがしました。
写真は10本取った後の画像。
配る範囲も限られていて、困ってます。
取りに来て~!
大根_a0000416_21124417.jpg

毎日、大根三昧です。
ちょっと辛みがあるため、おろして納豆に入れると美味しいです。
サラダにするときは、ツナ缶を入れると辛みがなくなります。
もちろんマヨネーズも合います。
さて、明日はどんな大根料理をしようかな…。
by ninjinjagaimo2403 | 2004-09-21 21:10 | 素材
<< 一番きれいな時間が過ぎて…。 米を選別しますと… >>